SSブログ

なん だっ け 歌詞

【 わらっちゃ+ 】 【 歌詞 】合計36件の関連歌詞


アルバム ページリンク ソング ページリンク 部分歌詞 1 わらっちゃうことしてみませんか?ああんああんあんあんああんああんあ~~おなか!そ. しきれないくらいにさ わらっちゃうことしてみませんか?ああんああんあんあんああんああんあ~~おしり!そ. しきれないくらいにさ わらっちゃうことしてみませんか?ああんああんあんあんああんああんあ~~わきのした. しきれない 2 わらっちゃうことしてみませんか?ああんああんあんあんああんああんあ~~おなか!そ. しきれないくらいにさ わらっちゃうことしてみませんか?ああんああんあんあんああんああんあ~~おしり!そ. しきれないくらいにさ わらっちゃうことしてみませんか?ああんああんあんあんああんああんあ~~わきのした. しきれない 3 わらっちゃう!じゃんけんぽいぽい!ここったま! ぽい! グー!チョキ!パー!はな. きこんだら HEY! わらっちゃう!じゃんけんぽいぽい!ここったま! ぽい! グーがグーにグーがチョ 4 わらっちゃうよ泣いてしまうよ「三月がずっと続けばいい」「叶わなくたってそばにいたいや」なんてことない言葉でなんでもないような秘密でわたしだけのあなたを探した三月がずっと続 5 わらっちゃうね何が飲みたい?もうわかるよ今夜は全部やろう夏の夕陽、焦がれて今日は、僕におごらせてeeeい so give it to me こんな内緒シェアしないこのあと 6 わらっちゃおさぁみんなヤッホッホ~ヤッホッホ~おっきなこえでうたっちゃおヤッホッホ~ヤッホッホ~てをつないでおどっちゃおなついのすきなひとこのゆびとまれ アチアチアチチの 7 わらっちゃった顔がまぬけだねついに幻を見て閉鎖中もぐらのようにねだまりこむんだよねもぐららしさでもこの歌なら飛んでいくあなたのなかのあざやかな歌をただ1つ歌うよあなたの言 8 わらっちゃおさぁみんなヤッホッホ~ヤッホッホ~おっきなこえでうたっちゃおヤッホッホ~ヤッホッホ~てをつないでおどっちゃおなついのすきなひとこのゆびとまれ アチアチアチチの 9 わらっちゃうね、ごめんねねぇふたりが生まれるずっと前からねぇ約束されていたんだね. ちゃうね、おかしいね わらっちゃうねでも好きよ今、宇宙を飛んでいる光より早いロケットで カウントダウン. ちゃうね、おかしいね わらっちゃうけど愛してる今、宇宙を飛んでいる七色に光るロケットで イキグルシイ 10 わらっちゃOHあ゛? hum…ぽかしてもおどっちゃOHあ゛?みんなでチャオチャオ. hum…ぽかしても わらっちゃOHあ゛? hum…ぽかしてもうたっちゃOHあ゛?いつでもチャオチャ...

a?[コピーライト]a??a? a??a?? on Instagram: "d??¶a??a?aa??a?“a?§a? a?£i??a?? d??°a??a?aa?“a?§a? a?£i??i??a?? a??a??a??a??a??a??a?¨a??d?\μa[トレードマーク]?i,?a??i,? a??a?aa?“a? a??a??a?£a?|e?”a,-a?‰Sa?§a??a??a?“a?!a??a?“a?≪e¨?a?†e\?a3¶a??a?“a?[トレードマーク]a?? #AAA#aaa#aaaa?[コピーライト]a??a?


アルバム ページリンク ソング ページリンク 部分歌詞 1 くるわけもなく我がの人生おかしいか?いやいや世の中そんなもん山なし谷なし退屈か?. ain. まさかね 幸せなる日々が止まらないよ涙ため息のSilent Holiday流れ星を観測で 3 幸せのシルエットはあまりにかけがえのない Please keep holding. るfinding頭に くるわローレンス2人の未来の話をしてるのよ私は君の日々が脳みそ溶けるようなものじ. する方へぼんやり抱く 幸せと美味しいご飯の時間を守りたい Please keep holding m 4 幸せさ明日 あした を信じてきたけれど明日は誰にも. たけれど明日は誰にも くるわけじゃない限りある命をひたすら生き抜いて今日を大事に…現在を大事に…愛し 5 幸せ見せるなんてひと言言ってもいいかなくたばっちまえアーメン愛の誓いは耳をふさい. 素顔の自分に言ったの 幸せよってお化粧する娘はきらいだなんてあの優しい瞳はなんだったのもいちど言っても. どんあなたが近づいて くるわ「私はここよ」お嫁さんの瞳に喜びの涙「きれいな涙」悲しい涙にならなきゃ 須坂 市 とら 食堂

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てんとう 虫 に 似 た 毒 蜘蛛秀正 丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。